「キビソ肌友だち」の種類とサイズ

島根県の山里で一越一越心をこめて織っています。 

「キビソ肌友だち」はもともとお風呂上がりに肌が乾燥してチクチクしたり痒くなったり、
踵が割れて困るようなお年寄りのために作られたものです。 

お年寄りより美容に興味がある女性の購入者が増えてまいりました。
そこで打ちこみを少し柔らかくして肌当たりを優しくしたものを「ソフトタイプ」として作りました。
「セリシン」の魅力がダイレクトに伝わります。顔など優しく洗いたい部分に使いたい方にお勧めです。
当初からのものは「ハードタイプ」と名付けています。「セリシン」の効果が持続するようしっかりと織り上げています。
こちらは肘や踵に使いたい方にお勧めです。
ハードタイプソフトタイプ
SSサイズ(20cm) 1,500円SSサイズ(25cm)  1,500円
 Sサイズ(60cm) 3,000円
 Mサイズ(80cm) 4,000円
 Lサイズ(100cm)  5,000円 Lサイズ(105cm)  5,000円
( 12.5cm毎にミシン目あり)
*横幅はハード、ソフトタイプとも約19.5cmです。
*表示サイズは使用前です。お湯に浸けると巾、長さに縮みが生じます。
*Lサイズのソフトタイプは、約12.5cm置きにミシン掛けしてありますので、お好みの大きさに
切り分けてお使いいただけます。 (価格は税抜き価格です)

ご注文方法はこちらです。

inserted by FC2 system